アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Trifling Thing
ブログ紹介
永遠の19歳?(♀)の日常の些細なことを書いた日記です。
カキコよろしくね♪
zoom RSS

遅くなりましたが

2012/01/27 20:19
明けましておめでとうございます(笑)

ようやく来月から、社員として仕事することが決まりました( ^∀^)

時間は普通の人に比べたら
ちょっと短いけど(^^;)

来月から仕事がんばろう!


そうそう、今年もマリノスユニ
買っちゃいました(笑)

去年は途中でムカツイてブログ更新しなくなったけど
今年は齋藤学選手がやってくれるでしょう(*^_^*)
一年間、またブログ更新頑張るか(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ラッキー!

2011/10/25 20:37
本日バイトの説明会に行ってきやした(笑)

そしてノンビリ帰宅したところ・・・

えっ?・・・マジ・・・?
やったー!!!!!!!!!!!

先日の浦和戦の時のイベの1つに
サッカー検定の問題に全問正解した人のなかから抽選で何人かに先週の直筆サイン色紙をプレゼント!

と言っていたので、まぁ最初はダメ元で応募したところ・・・

今日・・・帰宅したらブツが届いてて・・・
送り主見たらマリノスで・・・
・・・?状態で
品名にサッカー検定と書いてあり・・・


「・・・あーーーーーー!!!!!!!!!!」

色紙が届いてるーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

先週は

・・・キムクナン選手!!!

やったーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

浦和戦は負けちゃったけど、色紙当った
・・・ヤッタ!




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


横浜マリノスvs浦和レッズ

2011/10/22 22:47
本日、日産スタジアムにて試合が行われました{%サッカーwebry%

結果は1−2で逆転負け・・・。

最近は負けが続いて今日で引き分けとカマタマに勝った以外は負けてばっかり

これでもう優勝は確実に無理で、3位も無理・・・

頑張って4〜5位になるかならないか・・・

そんな中、今日は日産スタジアムで「じゃがいも掴み取り」というイベントが行われ
彼氏と2人で観に行ってきたゆーみは、2人で合計10個の新じゃがを掴み取りでゲット

この新じゃがで来週にでもカレーを作ろうかな


昨日久々にシート貼りに行って、久々に2桁でシートを貼れたのに
今日浦和に負けたら、なんかシート貼りした意味が無いように思えてきた

今日はさすがに勝つだろうと思って昨日は朝早くからシート貼って
今朝もtotoを買ったのに外れて・・・

もう今日は最悪の1日だったヽ(`Д´#)ノ ムキー!!





にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
<a
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


両足に血豆

2011/10/16 19:28
12日に、友人と会った時、両足の小指に大きな血豆ができた

そして14日に近くの皮膚科に行き血を抜いてもらったはイイけど包帯を巻かれかなり歩きづらいし
歩くのにも困難・・・そして痛い・・・

そんな中昨日、彼氏とサッカー観戦しに日産スタジアムまで行ってきました

マリノスvs広島

結果は1−1で引き分け・・・

あと少し持ちこたえていれば1−0で勝てたのに・・・

今年も優勝はもうい無理だろうなぁ〜









にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


遅く起きた朝は・・・

2011/09/21 10:08
あぁ〜・・・いつもより少々遅く起きてしまった・・・

やっぱり早く寝ないと早く起きれん

そしてやっと目の下のクマも少しづつ消えかけてきた・・・

疲れと寝不足か・・・???


おーし、今日はちょっとゆっくり寝て彼氏に全部やらせちゃったから
今から洗濯やら掃除やら頑張るぞぉ〜

台風には負けないぞぉ〜(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


9月3日の出来事

2011/09/08 11:06
画像
3日に彼氏と羽田空港国際線ターミナルへ遊びに行ってきましたヽ(・∀・)ノ
メッチャキレイだったょ〜☆

それに3日ゎお天気も晴れてくれたので、飛行機もバッチリ見えたし、テラスでの昼食も美味しくいただけました(*^^*)

でも国際線ゎ国内線みたぃに超広いってヮケぢゃなかったけど(^^;
帰りに国際線の中にあったプラネタリウムに寄ってから帰ってきました♪
椅子にガッカリしたため今度ゎちゃんとした本当プラネタリウムに行きたいな♪

上の写メゎ外から撮った国際線ターミナルの写メ☆我ながらキレイに撮れたなぁ〜(笑)
下の写メがそのプラネタリウムの入場券でしッ☆
星を見るとなぜか落ち着く私…
乙女でゴメンナサイ!(笑)

今度プラネタリウム探して遊びに行こっと(笑)

画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


4連勝!!

2011/07/09 22:10
本日、夜7時からマリノスvsジュビロ磐田の試合がありました。

GKの飯倉選手が怪我、谷口選手が出場停止でどうなることかと思ったけど
なんとか勝利出来て良かった☆(>▽<)

ただ次の試合、飯倉選手が帰ってこないと秋元選手じゃちょっと心配・・・

俊輔も帰ってきたし、これから上位争いが楽しみ♪





にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

Trifling Thing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる